お泊り♪

今日は珍しく研究室から更新することにする。
もう帰れそうもないんで今日は研究室でお泊りしちゃいます♪
あーあ・・・

まぁ泊まりは今日が初めてじゃないし、先輩だって徹夜で実験してる人なんていつものことだ。
ただ夜の研究室はめっちゃさみしい。
横にでっかい空手マンと後ろにサルみたいな奴がおるけど、とにかく夜はみんな口数少ない。

しかも泊まるぐらいだから結構締め切りに追われてることがたくさんある。
別にしんどいってわけではないけど、今後のこと考えると不安でしかたない。

あぁあ、でも早めに卒論に取り掛かったほうがええし今が頑張り時だ!!・・・と最近自分に言い聞かせてます。
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-28 23:19
<< シークレットバトン 時代祭 >>