人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿

先日サークルで留学生と共に奈良観光してきた!!
実は関西に住みながら奈良はまともに観光したことないんですよ。
感想としては、寺は京都の寺よりなんかスケールがでかくて迫力ありましたなぁー。かなり綺麗で気に入りましたわ。
ところで鹿はほんまに多くてびっくりした。神の使いとして大切に保護されているとはいえハンパない数。
しかも人間慣れしていて、鹿せんべえ持ってる人間に対してはめっちゃなついてくるけど、持ってない人にはまったく見向きもしないという困った鹿たち。

3枚目の写真の右の二人はなんと俺のサークルの先輩!!
この二人は俺が1回生の頃から変わってませんなぁ~、まるで1回の頃に戻った気分でしたわ。一緒に卒業するということでこれからもよろしくです^^

鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿_e0065571_13241459.jpg

鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿_e0065571_13333798.jpg

鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿_e0065571_13334955.jpg

by ogawak1234 | 2005-11-05 13:47 | サークル
<< そろそろEVE祭 シークレットバトン >>