フレッシュ計画

ここ最近実験やらでいろいろと疲れてたので昨日は1日おもいっきり休んだ!!
朝飯食っては寝、昼飯食っては寝などまるで力士のような生活。
そして夕方は稽古・・・じゃなくて少し体動かしたかったので知り合いに教えてもらったジムへ。
なんと1回300円。
さっそくルームランナーでひとっ走り。
途中、となりのおっちゃんがやたらチラチラ見るなぁーと思いつつ15分経過。
うーむ、どうやら俺は勝負を挑まれてるようだと勝手に妄想しつつさらに15分経過。
まだ走り終わらないおっちゃん。うーむ、しぶといな。でも負けれんわ!!と涙目になりながらひたすら走り続けた(^ー^;
そしてさらに15分後、パネルには消費したカロリー分の食べ物などがいろいろ表示され、ついにビールジョッキ大に。「ぁぁ、ビール飲みたい・・・もぅだめぇん・・・」とヘロヘロになったところにおっちゃんが「今日は張り切ってもうたわ、君は私の息子の年代やからね~ついつい」と言い、俺もびっくりして「へっ!!あ、そうなんですか・・・」と声裏返りながら返した。
そのあとはお互いペースを下げ世間話を。息子の話、会社の話など。とくに会社の話がおもろいおもろい。昔人事もやってたそうなので、いろいろ裏話聞けた!!人事もいろいろ大変なんだね・・・
なんと帰りにコーヒー奢ってもらったし、いんやー楽しかった(^ー^)b

金土日は研究頑張ろうっと!!
[PR]
by ogawak1234 | 2005-11-18 17:00 | その他
<< 卒アル撮影 バババババスケットホ... >>