感動的な再会

今日はきったなーい部屋の大掃除!

タンスのほう掃除してたら、ななななんとスノボー用のゴーグル発見!!
んー、そういえばこんなところに置いてたなぁ~。
思えば去年は就活で忙しくて行けなくてここに置きっぱなしだった。2年ぶりの再会だ!

というわけで意味もなく装着。
うーむ、暗い・・・。よくこんなの着けたまま滑ってたと思う。
しかもやたら傷だらけ。まぁいままで数々の死闘をくぐり抜けてきた命の恩人やからね。
たとえ大クラッシュしたあとでも、ましてや知り合いが突っ込んできたときも俺を守ってきてくれた!!早くこいつを着けてどっか滑りに行きたいっす!!

よほど気に入ったのかゴーグル着けたまま家の中歩いてたけど誰も突っ込んでくれなかった。
こんな小川家が大好きです・・・。
[PR]
by ogawak1234 | 2005-11-29 20:08 | その他
<< 感動的な再会②中学の頃の同級生... 卒アル撮影 >>