アジア人のオンパレード

今日は造形芸術大学の留学生とバスケしてきましたぁ!!
3ヶ月ぶりでしょうか、もう一つのバスケサークルも夏以来行ってないのでもうめちゃくちゃ運動不足!久しぶりに大暴れしてきました!
で、実はこの日記書く前は疲れのためかずっと昼寝してました。いつのまにか夜中(゜ロ゜;

ってかさすが芸大ですね。なんか体育館の端でピアノとか弾いちゃってる学生おるし。だからHYのAM11:00とかSMAPのライオンハートとか聞きながらバスケ。ウーン、意外といいかも・・・。で、演奏が終わると突然寂しくなる・・・。ただ無常にもボールが床に叩きつかれる音だけ・・・、しんみりとした空気に・・・。

とりあえず明日は研究室の行事でリトリートで一泊!!ちょっと面倒くさいけどやることやったら酒飲んで寝ます!

下の写真はその体育館で取ったもの。俺と島以外はみんな留学生。分かるかな?
台湾、中国、・・・あ!あとアメリカ人が一人(笑)

e0065571_1563961.jpg

[PR]
by ogawak1234 | 2005-12-03 02:52 | スポーツ
<< 最初で最後のポスターセッション 感動的な再会②中学の頃の同級生... >>