人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます☆

おめでとうございます!!!
というわけで久しぶりにブログのほうを更新♪
たぶん日記はmixi中心になると思うのでこれからブログではいろいろと映画を紹介していこうかと思いますー。
映画鑑賞は私の一つの趣味であり、映画館で見るのも好きやけどやっぱ一番好きなのが深夜に放送してる映画。
一見すごい駄作だと思うような映画も意外と最後まで見てしまう。これが深夜映画マジック!!
洋画、邦画、何でも見ます!とくにアメリカ以外のものも見れてなかなか興味深い。半年前にアフガニスタンの映画やってたけど普通に楽しくて最後まで見てしまった。ただインド映画はちょっと長すぎて苦手かなぁ・・・。
就職したらなかなか遅くまで起きてられないと思うので今のうち見とこう!!
by ogawak1234 | 2006-01-03 00:30 | その他
<< 「キングアーサー」&「僕の彼女... 最初で最後のポスターセッション >>