カテゴリ:サークル( 4 )

そろそろEVE祭

というわけでこのブログを見た方はみんなEVE祭へ参加しましょう~
そして俺が所属するサークル(DESA)のワッフル(?)を買ってやってください(^0^;

ちなみに27日には私の大切な先輩(Yさん)が来てくれそうなこと言ってたのでその日には絶対行かないと・・・。OBさんもたくさん来てくれたら楽しそうですな~。
[PR]
by ogawak1234 | 2005-11-12 14:11 | サークル

鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿

先日サークルで留学生と共に奈良観光してきた!!
実は関西に住みながら奈良はまともに観光したことないんですよ。
感想としては、寺は京都の寺よりなんかスケールがでかくて迫力ありましたなぁー。かなり綺麗で気に入りましたわ。
ところで鹿はほんまに多くてびっくりした。神の使いとして大切に保護されているとはいえハンパない数。
しかも人間慣れしていて、鹿せんべえ持ってる人間に対してはめっちゃなついてくるけど、持ってない人にはまったく見向きもしないという困った鹿たち。

3枚目の写真の右の二人はなんと俺のサークルの先輩!!
この二人は俺が1回生の頃から変わってませんなぁ~、まるで1回の頃に戻った気分でしたわ。一緒に卒業するということでこれからもよろしくです^^

e0065571_13241459.jpg

e0065571_13333798.jpg

e0065571_13334955.jpg

[PR]
by ogawak1234 | 2005-11-05 13:47 | サークル

三校会議&飲み

今日は俺のLUMIXちゃんのデビュー日!
というわけでメモリーカードの都合上数枚しか撮れなかったけどここにアップします。
一枚目が今日の三校会議で撮ったもの。写真に写ってるのが三校担当の山下氏。この時絶好調。
二枚目が飲み会終了時の山下氏。四条のど真ん中で熟睡。留学生にもいじられてます。

そういえば今日阪神優勝したけど京都はそんな大きな騒ぎにならなかったね。意外と京都はおとなしい。
e0065571_3484070.jpg
e0065571_349562.jpg

[PR]
by ogawak1234 | 2005-09-30 03:50 | サークル

KCJS生来日

今年もやってきたKCJSの留学生総勢46人。
このサークル入ってウェルカムパーティー4回目かな?それにしても何回行ってもウェルカムは楽しい。
こう何回も行っていると留学生の中でもいろいろなタイプの学生がいることが分かってくる。
積極的に日本人と接してくるタイプもいればまったくそうでないのもいる。
前者の方がやはり多いかな。さすがアメリカ人って感じですね。とても友好的に接してくる。

とりあえず今年が最後やしたくさん友達作っておこうってことで気合入れて準備から参加。
途中でそれぞれの国の宴会でやるゲームを見せ合い自分だけベロンベロンになる。
それでもまだ彼らは飲み足りないそうなのでA・BARへ連れて行く。
彼らはテキーラなどガブガブ飲み、うちの元会長はいつもどおり身を張ってお約束の芸を披露。
飲み会は終わり、留学生は何事もなかったかのように笑顔で帰り、僕らは足を引きずりながら帰ったとさ・・・。
下の2枚は準備のときの写真ですー。

e0065571_3203062.jpge0065571_3204992.jpg
[PR]
by ogawak1234 | 2005-09-18 03:26 | サークル