<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シークレットバトン

アツシからもらったシークレットバトン。残念ながら質問は見せることができません!
ちょうど集中力が切れたところなんでちょっくらやってみるか!!

【Q1】
舐めますよ^^

【Q2】
結べない・・・

【Q3】
飲めない

【Q4】
そんなのないですよ(><)

【Q5】
真っ白^^

【Q6】
Mです♪気分によってはSでもいいっかな!

【Q7】
19cmぐらいですか(><)わかりません(><)

【Q8】
2時間ぐらいかな^^;今はそんな長くできません(><)

【Q9】
そりゃ立ちますとも!!!イッツアメリカンスタイル

【Q10】
断然後ろ!!!!後ろのほうが安定感ありません?^^

【Q11】
電気は消さなくてもいいです(><)

【Q12】
右です。右のほうが得意です^^右のほうが速いです^^
左も今度挑戦してみます^^

【Q13】
洗うよ^^

【Q14】



こんな感じでしょうか。
質問の内容見たい人、バトン欲しい人は言ってください~
さ、アホなことしてないで研究に戻ろうっと・・・
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-29 00:42 | その他

お泊り♪

今日は珍しく研究室から更新することにする。
もう帰れそうもないんで今日は研究室でお泊りしちゃいます♪
あーあ・・・

まぁ泊まりは今日が初めてじゃないし、先輩だって徹夜で実験してる人なんていつものことだ。
ただ夜の研究室はめっちゃさみしい。
横にでっかい空手マンと後ろにサルみたいな奴がおるけど、とにかく夜はみんな口数少ない。

しかも泊まるぐらいだから結構締め切りに追われてることがたくさんある。
別にしんどいってわけではないけど、今後のこと考えると不安でしかたない。

あぁあ、でも早めに卒論に取り掛かったほうがええし今が頑張り時だ!!・・・と最近自分に言い聞かせてます。
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-28 23:19

時代祭

今日は時代祭り!!というわけで一番見やすいであろう御池通で待機。
時代祭ってなんやねんという方に簡単に説明すると、明治維新の東京遷都で衰退した京都の復興を願ってはじまったお祭だそうなんです。
一応京都三大祭の一つ・・・のはず、ウン。

写真でも分かると思うけど侍を乗せた馬が次々と通るんだけど結構地味におもしろい。
ただちょっと気になるのがみんなテンション低いのでまるで負け戦から帰ってきたみたいな感じだった(笑)上の写真の真ん中の兵なんか下向きながらトボトボと歩いてたし、確実になんか悩み事ありそうだった。家の鍵でも掛け忘れたんかな。

まぁそれはさておき、今日は十分満喫できました(^-^)
ではバイト行ってきまーす~
e0065571_2115197.jpg
e0065571_212087.jpg

[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-22 21:01 | その他

こりゃあかん

最近生活がグダグダすぎる!!!
日によって睡眠時間も変わり、生活のリズムが狂いまくりですわ!!
おかげで体調崩す、胃の調子がすこぶる悪いなど、最近いいことなし。

思えば前期は結構運動してて体の調子がかなり良かった。
後期からはまったくといっていいほど体動かしてない・・・。
木曜は造形大の留学生とバスケでもしますか!!

俺は今週から生まれ変わるぞ!!!いらんコメントすんなやタカムラ!!
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-18 02:10 | その他

とぅえんてぃーふぉー

最近深夜にやってる24 twenty fourシリーズがおもしろくてしょうがない。バイトのときも24の話題で持ちきりだ。
それにしても何で最近アメリカのドラマよく見るようになったのだろうか。24シリーズ見る前は「サード・ウォッチ」っていうニューヨークの警官がドンパチやるドラマなんだけどなぜかそれもハマってしまった。
そして今日もこれから2話連続放送。明日からゼミが10時半開始なのに・・・、あぁ・・・。
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-12 00:33

Home Sweet Home

京都へ帰ってきた!!そして半年ぶりの関東をまずまず満喫しましたわ。
今回はとりあえず内定式のために行ったのでちょっとバタバタしてたけど、次回はもう少しいろいろ周ったり、中学の友人と会ったりしたいなぁ~。
内定式なんだけど全国から約100人ほど集まった。まぁ100人中2、3割の人としか話してないけどなかなか楽しめた。ただ、地域ごとにちょっと固まりすぎてたのはいけなかったのかなぁと思った。
同じ内定先のモリは相変わらず酔っ払ってわけわからんこと口走ってそこらへんウロウロしてた。みんなから「オガワ君の相方どこいったー?」とか言われるので勘弁してほしいです(><)早く留年して下さい(><)

正直デジカメの存在のこと忘れててあまり写真撮ってないんだなー^^;
とりあえず横浜で撮った一枚!みなとみらいはロマンチックな場所ですなぁ~。友人のア○シ君がここで働けるなんてうらやましいですわ!!
e0065571_19175565.jpg

[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-05 19:40

内定式へ

3日に内定式があるということで今日から関東の方へ行ってきま~す。
正直内定式より久しぶりにおばあちゃん家に遊びにいけるのが楽しみだったり^^;
[PR]
by ogawak1234 | 2005-10-01 13:12 | その他