とぅえんてぃーふぉー

最近深夜にやってる24 twenty fourシリーズがおもしろくてしょうがない。バイトのときも24の話題で持ちきりだ。
それにしても何で最近アメリカのドラマよく見るようになったのだろうか。24シリーズ見る前は「サード・ウォッチ」っていうニューヨークの警官がドンパチやるドラマなんだけどなぜかそれもハマってしまった。
そして今日もこれから2話連続放送。明日からゼミが10時半開始なのに・・・、あぁ・・・。
[PR]
# by ogawak1234 | 2005-10-12 00:33

Home Sweet Home

京都へ帰ってきた!!そして半年ぶりの関東をまずまず満喫しましたわ。
今回はとりあえず内定式のために行ったのでちょっとバタバタしてたけど、次回はもう少しいろいろ周ったり、中学の友人と会ったりしたいなぁ~。
内定式なんだけど全国から約100人ほど集まった。まぁ100人中2、3割の人としか話してないけどなかなか楽しめた。ただ、地域ごとにちょっと固まりすぎてたのはいけなかったのかなぁと思った。
同じ内定先のモリは相変わらず酔っ払ってわけわからんこと口走ってそこらへんウロウロしてた。みんなから「オガワ君の相方どこいったー?」とか言われるので勘弁してほしいです(><)早く留年して下さい(><)

正直デジカメの存在のこと忘れててあまり写真撮ってないんだなー^^;
とりあえず横浜で撮った一枚!みなとみらいはロマンチックな場所ですなぁ~。友人のア○シ君がここで働けるなんてうらやましいですわ!!
e0065571_19175565.jpg

[PR]
# by ogawak1234 | 2005-10-05 19:40

内定式へ

3日に内定式があるということで今日から関東の方へ行ってきま~す。
正直内定式より久しぶりにおばあちゃん家に遊びにいけるのが楽しみだったり^^;
[PR]
# by ogawak1234 | 2005-10-01 13:12 | その他

三校会議&飲み

今日は俺のLUMIXちゃんのデビュー日!
というわけでメモリーカードの都合上数枚しか撮れなかったけどここにアップします。
一枚目が今日の三校会議で撮ったもの。写真に写ってるのが三校担当の山下氏。この時絶好調。
二枚目が飲み会終了時の山下氏。四条のど真ん中で熟睡。留学生にもいじられてます。

そういえば今日阪神優勝したけど京都はそんな大きな騒ぎにならなかったね。意外と京都はおとなしい。
e0065571_3484070.jpg
e0065571_349562.jpg

[PR]
# by ogawak1234 | 2005-09-30 03:50 | サークル

手ブレは許しまへんぇ

デジカメ届いた!!!!
これでやっと自分だけのデジカメ手に入った!!
あんなことや、こんなことが自由に出来るんやなぁ・・・

それにしても昨日お金振り込んで今日届いたことにはビックリ。
価格.comの回し者じゃないけど電化製品買うならここに決まり!怪しい店だけには注意してね!
e0065571_07798.jpg

[PR]
# by ogawak1234 | 2005-09-28 00:06

デジカメ欲しい

デジカメが欲しくてしょうがない!!!
家族で使ってるのが一つあるんだが結構前のモデルなんでちょっと不満。
しかも夜撮影するときとかフラッシュが弱いせいか被写体が3メートル以上離れてると何も写らない(笑)

とりあえず今は価格.comに載ってるランキング上位のものを狙ってる。
それにしても価格.comって安いよね~。安すぎてちょっと怪しい感じもしないでもないが。
結構高い買い物なので慎重に選ぶことにします。
[PR]
# by ogawak1234 | 2005-09-23 02:07 | その他